お部屋で色んな遊び!(リトルスター)

 

こんにちは!

今日は晴れると思いきや、

雨が降ってしまいました☔

 

なのでお部屋で色んな遊びをしましたよ?

 

 

小ホールの滑り台♪

階段をよいしょと登って

シューっと滑り降ります(^^)/

 

 

 

絵本大好き?✨

先生が読んでくれるお話と絵に夢中です?

 

 

 

みんなでレールを繋げ、

電車を走らせてみました??

同じ遊びを楽しんでいますよ?

 

 

 

 

何やらかっこいいロボットを

作っているね✨?とっても上手!

 

 

 

大きいお人形をおんぶして

おでかけです?

 

 

 

こちらは、カバンを持って?

何が入っているのかな?

お買い物かな??

 

 

 

恐竜さんにリンゴを食べさせたよ!

とニコニコ大喜びです?

おいしそうだね~?

 

 

 

ふたござ組さんは…(^^♪

 

やっぱりみんなボールが大好き!

手に持ってテクテク⭐

 

 

 

2人そろってばあ?❣

一緒に遊んでいたのかな?

 

 

 

小さなブップ、見つけたよ~?

見つめて触って、じっくり観察?

 

 

 

明日は晴れるかな~?☀

明日もたくさん遊ぼうね(≧▽≦)

 

 

 

島田