一緒もいいね(*^-^*)

こんにちは?

朝夕の冷え込みに

いつ、雪が降るのか?

楽しみな お友だち

雪が降ったら、何して遊ぼうかな⁉

と、ワクワクしています?

 

今日は、みんなで、体操の時間

年少さんは、大好きな2組さんと

一緒が嬉しくて✨

テンションも上がります?

2組さんも

年少の手本となれるように

気を引き締めて?

カッコいい姿を、見せてくれました✌

あんな風に、逆立ちができるようになりたいなぁ⭐

ますます、頑張る気持ちが、大きくなったところに、

ブリッチが上手になったね?

って褒められて、ニンマリ?

また、見せ合いっこ

するのを、楽しみにしています?

 

ピアニカも、見せ合いっこ?

少し前に、年中さんに、見せてもらった時より

ピアニカを持っての演奏を見て

カッコいい?  自然に言葉が出てしまっていた

お友だちもいました?

お返しに、

僕たち、私たちも、

こんなに弾けるようになったんだよ‼

って、披露しました

褒められると、嬉しいね?

今度は、年中さんみたいにやりたぁい?

と、盛り上がる年少さんでした?

 

明日は、週末✨

元気に幼稚園に来てね?

 

 

小久保