元気に身体を動かしています!(リトルスター)

 

こんにちは!

今日もどんよりとした空模様でしたね⛅

寒かったので、体育館で遊びました♪

 

 

みんな大好きブロック遊び!

繋げて一本橋を渡ったり、

お友だちと組み立てたりして

楽しんでいます?

 

 

 

これから渡ってみるよ~✨

よいしょ、よいしょ(^^)

 

 

 

 

お友だちが乗っているブロックを

揺らしてくれています?

ゆ~らゆ~ら(*‘∀‘)

 

 

 

マットと跳び箱を出すと、

ピョン!とジャンプ!

上手に着地して喜んでいました?

 

 

 

ふたござ組さんでは?

 

かわいい車に乗って楽しそう?

足で蹴ってちょっとずつ進みます?

 

 

 

ぶ~んぶ~ん?乗り物大好き!

ちょん、と手を添えてますね?

次はどこへ行こうかな?

 

 

 

明日は雪が降るのかな?⛄

 

あたたかくして、

風邪を引かないようにしましょうね?

 

 

ではまた明日✨

 

 

島田