上手に描けました☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

昨日作った雪だるまが、まだ残っているのか

朝から楽しみにしていた子どもたち?

 

みんなで作った大きい雪だるまや、小さい雪だるま⛄

いろんな雪だるまを作って、いつまで残っているかな⁉

と昨楽しみに作りましたが・・・?

 

あっという間に溶けてしまって、残念ながら

倒れてしまっていました?

 

崩れちゃった?と悲しそうにしていましたが、

すぐにまたつくればいいっか?

と次はもっと大きいのを作るー!!と楽しみにしています?

 

 

今日もお遊戯会の練習を頑張りましたよ?

 

劇では、お友だちの出番や、セリフ、歌まで

覚えたお友だちが増えてきて、

次はこれだ!○○君の番だよ!と教えている姿も?

 

体操では、まだ本番までチャンスがある!

本番で一つでも多くの技を見せたい!とコツコツ練習に励んでは

やりたいので、見てください! やらせてください!

とチャレンジするお友だちも✨

 

頑張った子どもたちは、おなかすいたー?

お弁当が待ちきれないようです?

 

今日は○○が入っているよ~?

お弁当のふたを開けた瞬間、いろんなところで歓声が✨

 

見てみて~‼みんなでお弁当の見せ合いっこ❣

 

あっという間に完食してしまいましたよ?

 

 

先日までリオンドールに飾られてた絵画が返ってきました!!

富岡幼稚園のお友だちから、3人のお友だちが賞を頂きました❗

 

今日はリオンドールの方が来てくれ、表彰式をしてくださいました✨

 

メダルや賞状をもらい、とっても嬉しそうなお友だち‼

他のお友だちも、凄いね!!いいなあ!

とみんなでお友だちを祝福しました✌

 

賞を頂いたお友だち、おめでとう❗

しばらく、園で飾りたいと思いますので、

子どもたちが描いた絵を楽しみにお待ちください❗

 

明日も、元気に幼稚園に来てね?

 

森宮