早く、やってみたいなぁ(*^-^*)

こんにちは‼

今日も、元気な富岡キッズたち?

薄っすらと雪が覆う中⛄

これから、体育館で、練習です?

 

みんな、一緒に朝の会☀

お当番さん、それぞれが、今日の頑張りたいことを

発表します?

体操だったり、ピアニカだったり、

一人ひとりが

頑張りたい目標を、持ちながら練習に

臨んでいます。

 

今日は、保育園のお友だちも

一緒に練習に参加しましたよ?

保育園のお友だちが元気に踊る様子に

思わず手拍子で応援するみんな?

ほっこりする時間となりました   ?

 

気合の入る、年長さんの太鼓?

見ているみんなも、

真剣な眼差しになります✨

自分達の立ち位置や、

リズムの強弱など、確認しながら

演奏しました

その姿を、じぃっと見ていた、

お友だち

「かっこいいなぁ、早く太鼓やってみたいなぁ」

と、年長さんへの憧れを強くしていました

発表会では、もっと素敵な姿を、見せたいね?

 

お楽しみ✨

これ、大好きなパン?

と、メロンパンや

焼きそばパンをガブリ✨

みんなの、お楽しみの時間

話題も、好きなパンの話に

来週も、楽しみだね✨

 

インフルエンザも、増加の様子は、ありませんでしたが、

園でも、引き続き、うがい手洗いの徹底や、室内の温湿度の管理を

していきます。

明日は、金曜日?

1月生まれのお誕生会をします☺

楽しみに、幼稚園に来てね?

 

小久保