おいしぃ(≧▽≦)

こんにちは?

今日も、一面の雪に❄

ニコニコで、登園のお友だち?

 

本番や、

目前に控えた

予行演習に向けて、

今日も、朝から練習に励みます✌

 

体育館での練習を、終えて

今日は、どんなお弁当か、

楽しみに、お部屋へ?

 

どこから食べようか⁉

お弁当の、見せっこ?

楽しいね?おいしいね?

 

さぁ、もりもり食べて❗

午後も、頑張る力になりました。

 

園長先生との、表彰式✨

先日、お知らせしました

リオンドールさんに、飾った絵の

受賞者に、改めて授賞式を行いました✨

賞状をもらう際にも、大きな返事と立派な姿勢で

もらうことできました?

作品を、出したお友だち、今日、作品と

記念のノートを、持ち帰ります☀

 

今日も、頑張った お友だちに

園長先生から、ご褒美が?

 

口の中に、飴の甘さが広がって

何の味だった⁉

笑顔があふれます?

 

明日も、がんばるぞー‼

 

小久保