ニコニコ笑顔(≧▽≦)

こんにちは(*^-^*)

 

昨夜から雪が降り積もり、幼稚園の園庭も

たくさん雪が積もって、真っ白に❄

 

お天気になったら、ふかふかの雪で遊べるねー❗

と天気が良くなるのを楽しみにしていましたが、

今日は一日降り続いていましたね?

 

雪が降ってルンルンの子どもたち?

雪遊びを楽しみにしています✨

天気が良くなるといいね?

 

熱や咳、インフルエンザもまだまだ流行っています?

しっかり手洗い・うがいをして予防をしていきたいですね?

 

年少さんのお部屋では、朝から製作を❗

何するの―?と朝からワクワク?

何ができるのか楽しみだね❣

 

太鼓の練習✨

音がドンドンと響いてきて、見てる年中・小さんは

ドキドキしながら、興味津々で見ています?

 

年中・小さんも、ピアニカを負けていませんよ❗

大きな音で、遠くまで届くように、

堂々と弾いています❗

みんなの音が揃うようになるまでは、もう少し?

みんなの息をそろえてもう少し、練習を頑張ろうね?

 

ダンスの練習は・・?

ところどころのポーズはかっこよく、決めています❗

 

待っている間は、お友だちのダンスを踊って応援です?

 

男の子はかっこよく、女の子は可愛く?

 

ニコニコ笑顔で踊っている子どもたち?

当日も、とびきり可愛い笑顔で踊りますので

たくさんのシャッターチャンスをお見逃しなく?

 

本番大きなステージで、輝く子どもたちを

楽しみに応援お願いします‼

 

明日はお弁当の日です?

楽しみだね❣

 

森宮