お遊戯会☆予行練習

 

こんにちは(≧▽≦)

 

今日はお遊戯会の予行練習がありました‼

 

本番が行われる文化センターに行って、本番の舞台で練習をしてきました✨

朝お家の方と離れる際、お家の方々からたくさんのパワーを

頂いて、元気に行ってきます‼

 

楽しみ? ドキドキする?と楽しみにしている子どもたちでした?

 

実際の舞台に上がってみると・・・・?

 

すごーい‼ ひろーい‼とビックリしていました❗

年少さんのお友だちは、こんな大きな舞台は初めてのお友だちが

多かったですが、ステージの上に立っても、泣くことなく

堂々とステージに立っていました?

 

文化センターはとても広いので、いつも以上に声や

音を出さないと一番後ろの席まで聞こえません?

 

今日は実際に行ってみて、声を出してみて

子どもたちも分かったようで、いつも以上に大きく頑張っていました‼

 

ダンスでは、みんなのおどっている祭の後ろに今日はいろんな

色の照明がつき、より踊っているみんながキラキラ輝いていました✨

 

お休みのお友だちが多かったので、立ち位置も真ん中に

ずらして、行いました‼

いつもと場所が違っても、堂々と自分のダンスを頑張って踊っていました?

 

とびきりのスマイルも忘れずに?

 

当日は女の子の可愛いスマイル✨

男の子たちのかっこよさ✨

にメロメロになってくださいね?

 

実際にお客さんになって、みんなで見せ合いっこも✌

 

ライトが当たってキラキラしているお友だちの

姿を見て、早く自分もやりたい!!と順番を早く早く‼と

心待ちにしています?

 

体操も実際のステージで?

場所が変わっても、やることはいつでも一緒✨

 

大きな舞台でも、毎日頑張ってきたことを

みんなに見てもらいたい!と発表します‼

 

子どもたちの真剣な姿をどうぞご覧ください?

当日は、温かい応援もよろしくお願い致します‼

 

今日は、途中園長先生からご褒美のおやつも頂きましたが、

午前中びっちりとよく集中して練習に取り組んだ

子どもたち?

 

お腹がペコペコの子どもたちは、みんなで丸くなって

仲良くお弁当タイム❗

 

毎日頑張っている子どもたちに、お母さん方から

たくさんの愛情が詰まったお弁当がたくさん?

 

お手紙が着いているお友だちがいたり、

劇で行う登場人物のお弁当になっていたりと

お母さん方からたくさんのパワーを受け取った子どもたち?

 

お友だちのお家から頑張ってください!!

とイチゴの差し入れも頂きました?

とってもあまーいイチゴに大興奮でした?

ごちそうさまでした! ありがとうございました?

 

たくさんの方々に応援してもらっている子どもたち‼

毎日毎日練習をほんとうに頑張っています‼

 

この頑張りを当日、大舞台で楽しく発表できるように、

残りの練習もあと2回となりました❗

 

お休みしているお友だちも、当日までには戻ってこれるかな⁉

というおともだちもいますので、

みんなで力を合わせて、お遊戯会当日まで

もう少し頑張って行きたいと思います‼

 

今日は送迎のご協力、ありがとうございました‼

 

明日も元気に幼稚園に来てね☺

 

 

森宮