あと1回!

こんにちは☺

今日も、元気な声が、幼稚園に響きます?

まだ、熱やインフルエンザで、お休みの

お友だちがいますので、

体調の変化を見逃さないよう

うがい・手洗いを徹底しながら

過ごしています?

 

昨日の、文化センターでの、

練習を経験して

大きな声じゃないと

遠くの、お家の人まで聞こえないね?

椅子、いっぱいあったね?

と、発表会までもうすぐ?と、

期待感があふれ出そうです✨

発表会はね、

パパとママと?

後は、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも?来るよ

と、給食の時間も

話が弾みます

お腹が満たされたら、

また、元気に体育館へ‼

今日は、園長先生が

お楽しみがあるってお話ししてたよ?

さぁ、これからなにが始まるかな⁉

みんなの、お遊戯も、

こんなにキラキラで素敵に

頑張ろうね?

って、みんなの大好きなキングアンドプリンス

を、見ました?

かっこいい姿に、男の子も女の子も、

目が、離せませんでした?

 

発表会まで、今日を含めて

練習できるのも、あと1回‼

明日も、元気に頑張ろうね‼

 

小久保