キレイだね(*^-^*)

こんにちは?

今日は、朝から、素敵な雛飾りに

迎えられたお友だち✨

わぁ、きれい?

うちも、飾ったよ?

と、雛飾りを、見にお友だちが

集まりました☺

何だか、かぐや姫に似ているよね?

と、感じたお友だちも?

 

今日は、みんなで、体力測定をしました?

ボールは、どのくらい遠くまで投げられるかな⁉

遠くまで投げられるチャンピオン目指して

年少さんも、年中さんも、年長さんも

頑張りました?

 

両足ジャンプで、どこまで跳べるか⁉

日頃の体操と、違った体の動きに集中した

時間となりました?

 

今日は、何の日⁉

バレンタインデー❣

ママからチョコ、貰ったんだ?

 

お楽しみ給食も、今日はチョコパン?

大きな口で、パクリ?

優しくパクリ?

甘いチョコの香りに包まれていました?

 

 

2組では、相撲大会が始まりましたよ?

自分達で作った、お相撲さん

どうやったら勝てるか⁉

指先に気持ちを集中させながら

真剣です✌

年少さんは、ボール遊びから

転がしドッジボール大会‼

ボールちょうだい?

の声に

違う帽子の人には、渡せないよ❗

と、ルールを分かって

ゲームを、楽しもうとする姿がありました?

 

明日は、2月生まれのお誕生会です?

楽しみに幼稚園に来て下さいね?

 

小久保