いい天気☀

今日も元気に登園してくれた子どもたち?

昨日の小学校見学がとても楽しかった年長さんは、朝の登園時から「もうすぐ小学生♪」と嬉しそうに話していました✨

今週は、来年度幼稚園に来てくれるお友だちが遊びに来てくれることに?

年少さんのお部屋に来てくれ、少しの時間ですがみんなで楽しく過ごしました?

年少さんのお友だちもお姉さん・お兄さんに変身し、優しく接してくれていました?

年少さんは4月から年中さんだもんね?どんな年中さんになるのかな??

 

 

今日はたくさん遊んで楽しかったね?

明日も元気に幼稚園に遊びに来てね☺

 

その後は、卒園式の練習をしました?

いよいよ卒園式まであと少し…

年中さんも年少さんも年長さんとの別れをとても寂しく思っているようです?

年長さんの立派な姿を見ると、これまでの園生活を思い出しますね?

年長さんは小学校が待ち遠しいみたいで…✨

 

残りの園生活、楽しもうね?

 

 

お昼ご飯を食べた後は、みんなでお散歩に出かけました☀

お天気は良かったですが、すこし風が冷たかったかな⁉

年長さんに手を繋いでもらって年少さんも嬉しそうに出発しました?

みんなでお散歩もあと何回できるかな❓

卒園式まで、みんな楽しくニコニコで過ごそうね?

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね✨

 

 

 

 

 

樫村☆