秘密の(*’▽’)

こんにちは?

今朝は、久しぶりの雪に

ビックリした お友だち?

まだ、雪あるかなぁ⁉

お山から、園庭を見まわしましたが…

あーぁ、雪なくなちゃったね?

と、残念がっていました☺

 

卒園を来週に控え?

今まで、作ってきた作品をまとめ始めました☺

こんなこと、書いていたなぁ

と、しみじみ☺

いろんな、作品作ってきましたね✨

持ち帰り、楽しみに待っていてください?

 

今日は、秘密の❣

ご飯、食べたら、年長さん

体育館に、行くんだって?

と、給食も、モリモリ食べすすめる

お友だち?

 

こっち、塗るね?

そっち、塗ってね?

と、声をかけあいながら✨

ここ、塗ってみてよ?

と、優しく、年少さんを、

リードしてくれたり?

プレゼントする、相手は、

どんな色が好きか☺

チームで考えて、

喜んでくれるかなぁ?

秘密を、楽しみながら、製作中です

 

雪は、消えちゃったけど?

外で、遊ぶのは、

楽しいね✨

来週は、お別れ会

卒園式があります

元気に幼稚園にきてください?

 

小久保