?平成31年度 入園式?

 

こんにちは(≧▽≦)

 

富岡幼稚園も今日から、平成31年度・令和元年度が

スタートしました‼

 

今日は入園式が行われました?

お日様が出ていましたが風が強く、寒い一日でしたが

元気いっぱい登園してくれました✨

 

今日の入園式には、13名のお友だちが出席してくれました☺

お母さん・お父さんと離れる時、寂しくて涙をしてしまったお友だちも

いましたが、お部屋に入り早速お友だちと仲良く遊んでいましたよ?

 

みんなかっこいい、可愛い姿で登園してくれて、

気分もルンルンです✨

 

お花をつけて、更に可愛さアップ?

 

式中は、とても上手に椅子に座っていることができ

静かにお話しを聞いていて、立派でした?

 

新入園児の点呼では、大きな声でお返事をすることが

できました?

 

カッコいい姿で聞くことができた、新入園児のお友だち?

これからどんな成長が見られるのか楽しみですね?

 

頑張ったお友だちに、先生達から手遊びと絵本のプレゼント?

アンパンマンや、ミックスジュースの手遊びでは、

先生の真似っこをして上手にできました?

 

みんなで美味しくできたジュースを乾杯?

美味しいジュースにみんなもニコニコ笑顔?

 

これからも幼稚園で、たくさんお歌や手遊びを

覚えて行こうね?

 

お部屋に帰ると、そっさくみんな自分のマークを見つけて

座っていましたよ✨

 

先生にお名前を呼ばれて、頑張ったお友だちに

メダルのプレゼントです?

 

さようならのご挨拶も、元気いっぱいできました?

 

新入園児の保護者の皆様、お子様のご入園誠に

おめでとうございます?

 

お子さまが毎日、富岡幼稚園に行きたい‼

ようちえんが楽しい❣と思ってもらえるよう、

職員一同頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します?

 

 

新入園児のお友だち?

たくさん楽しいことをして、毎日元気に幼稚園に来てね?

 

月曜日は始業式です!!

元気に幼稚園に来てね?

 

森宮 児島 樫村