第3学期 終業式(*’▽’)

こんにちは?

今日は、朝から

何か、変な様子?

先生、今日は、幼稚園お休みさん、

いっぱいいるの⁉

 

いつもより、少し静かな雰囲気に

違和感を、感じていました

しばらくして

あ‼年長さんが、いない‼

年長さんが、卒園して、

今日は、年中さんと年少さん、満3歳の

お友だちとで、

第3学期の

終業式を行いました?

卒園式を、経験して

お話しする人を、しっかりと見ることができましたね☺

春休みになるにあたって

園長先生と3つの約束?

・食べた食器を、さげること。お手伝いすること。

・駐車場は、お家の方と手を繋ぐこと。事故にあわないこと。

・夜更かししない。早寝早起きすること。

そして、4月からは、

年長さん、年中さんとして

頑張ること。と、励ましを受けました。

 

その言葉を聞いて、

どこか、気持ちが引き締まるような表情がありました?

 

今学期で、お別れする

お友だちも、みんなにご挨拶しました☺

 

式も終わって、

天気も良いので?

外で遊ぼう‼

の、声に喜ぶお友だち?

早速、思い思いの遊びへ?

お日様が、キラキラして

気持ちいいね☀

 

卒園した、年長さんとお家の方から

お砂場セットを、いただきました✨

大切に、楽しく

遊ばせてもらいます?

 

 

泣いている、小さなお友だちの手を引いて、

遊びに、誘ってあげていました?

今まで、年長さんがしてくれたことを、

みんながしていく気持ちが、

みられました?

 

4月が、楽しみだね?

 

保護者の皆様

今年度も、たくさんのご協力

ありがとうございました?

 

始業式は、4月8日(月)11時降園

となります。

春休み元気に過ごして、くださいね?

 

小久保