2回目のお花見?

今日も一日とってもいいお天気でしたね?

子どもたちも元気に幼稚園に来てくれました✨

昨日のお花見が楽しかった子どもたちは「今日はお出かけしないの⁉」と?

お天気が良いので、今日は幼稚園の桜を見ながらお昼ご飯を食べようね?と約束をし、一日がスタートしました?

お天気もいいので、マラソンの気合も十分な子どもたち?

年少さんはかけっこにも初挑戦をしました?

笛の合図を聞いて、「よーい、ドン」‼

とっても上手に走れていました?

体操では、動物に変身✨

とっても楽しそうに体操に挑戦しています?

中にはお家でも練習をしてきてくれているお友だちもいるようで…

「見て~‼」とできる事を披露してくれるお友だちも?

みんな仲良しの年少さんです?

製作では、年中・長さんは母の日に向けて?

「お母さんには、秘密にしようね?」なんて話をしている子どもたち?

うっかりお家で話してしまうかもしれませんが…?

母の日を楽しみにしていてください?

年少さんは「こいのぼりづくり」?

絵具の筆を使って、上手に製作✨

出来上がりが楽しみだね?

そして、お昼はみんなで園庭の桜の木の下でランチタイム?

外で食べるお昼ご飯は美味しいね?

「はなより団子の」子どもたちでした?

 

外遊びも楽しかったね?

 

明日も元気に幼稚園に来てね?

 

 

 

 

 

☆樫村★