今週もスタート☆

こんにちは(*^▽^*)

 

今週も元気にスタートしました✨

週末は、お花見したよ~?といろんなところにお花見に出かけたよ!

という話を聞かせてくれました?

週末は桜が見ごろをむかえ、きれいに咲いていましたね‼

幼稚園の駐車場の桜の木もキレイに咲いていますよ?

 

 

少しずつ、いろんなことができるようになってきた年少さん✨

みんなの前に出て行う、お当番さんも張り切ってやっています✌

 

今日は誰?と自分の番を楽しみに待っています?

 

できるようになったことが、嬉しい?と言う気持ちが出て、

できると嬉しそうに「見てみて‼」と教えてくれます✨

 

制作のノリの使い方も、バッチリ?

 

いっぱいは使わないよ!少しだけ!

としっかりお約束も守れています❣

 

年中・長さんは兜にお絵かき⭐

お友だちと相談したり、見せ合いっこしながらオリジナルの

兜を作っています‼

 

今週末、お家にお持ち帰りしますので、楽しみに待っていてください?

 

今日は月曜日でしたが、お弁当の日でした✨

ご協力ありがとうございます‼

 

愛情たっぷりのお弁当を朝からとても楽しみにしていました❣

お友だちと一緒だと、苦手なお野菜も、頑張って食べています?

 

風が強かったので、今日はたくさん鯉のぼりが泳いでいました?

気温が高かったので、お外遊びは気持ちよかったです‼

 

今日は、虫取りが大人気?

暖かくなって、虫さんもたくさん出てきて、

ダンゴムシやアリを見つけて、観察?

 

石の下や、隅っこ、お花の近くなどいろんなところを

探しに探検に出かけていました?

 

お友だちとたくさん、体を動かしてニコニコでした?

明日も、たくさんお外で遊べるといいね?

 

また明日も、元気に来てね?

 

森宮