お弁当の日?

こんにちは☀

昨日は午後から大雨で雷もなっていましたが、今日は太陽がでていました?

朝から元気に登園して園庭の草むしりをお手伝いしてくれました?

土の中から幼虫発見?大きくなったら何になるにかな?

マラソンでは転んでしまったお友だちもいましたが最後まで一生懸命走りきりました?

マラソン後は親子遠足で踊るダンスを練習しました?

歌詞も踊りもマスターし元気に歌いながら踊っていました?

ワーク活動、体操と毎日一生懸命に取り組み次のステップへ?

毎日頑張っています?

今日はお弁当の日だったのでいつもより少しはやめにお弁当の時間にしました?

今日のお弁当はね、、と美味しそうなお弁当をみせてくれました?

午後はお部屋ですこし遊んだあと年長さん、年中さんが幼稚園の周りの掃き掃除を

したくれました‼たくさんお手伝いありがとう??

明日も元気いっぱいで幼稚園にきてください✨

児島