晴天?

こんにちは‼

今日は太陽が出て暖かい日でしたね☀子どもたちも元気に過ごしていました❣

マラソンの後年長さんはもう一週走りたい‼もっと走りたい‼ととても元気いっぱいでした?✨

当番さんも一日頑張ってくれました?

体操も元気な声を出して一生懸命練習しています?

年中・長さんは制作にも取り組み今日はハードスケジュールのようでした?

パン給食?今日はコロッケバーガーとメロンパンでした?

大きなお口で頬張っていました?

午後は年長さんは太鼓の練習を頑張っていました?

天気が良かったので思いっきりお外で遊べたようです?

園長先生からお土産を頂きました??

明日は金曜日?元気に幼稚園にきてね?

児島