一足早く☆

こんにちは(^_-)-☆

 

今日はとても暑かったですね?

昨日から幼稚園にもプールが出て、早く入りたいと

楽しみにしていた子供たち?

 

明日がプール開きでしたが、一日早くプール開きを

行いました?

 

今日は朝から楽しみにしていたお友達も多かったようで、

楽しみで早起きをしたお友達もいたようです?

 

プールに入るお楽しみのために、ワークに体操に

マラソンにといつも以上に張り切って取り組んでいました✨

 

ついこの間まで、頭があげられなかったお友達?

たくさん練習を頑張って、今では20秒以上

頭が上がるようになりました✌

一生懸命頑張った後のプールの時間⭐

待ちに待った子供たちは、すごい速さで準備に取り掛かっていました❣

 

初めてプールの支度をする年少さん?

一つ一つ丁寧に、順番を覚えながら行いました?

 

着ていたお洋服は、きちんと畳んでおきます✌

裏返しを直して、上手にたたむことができました✨

 

プールに入る前に、プールでのお約束をみんなで

確認しました‼

 

これから天気のいい日にはプールに入りますが、

けがのないよう、約束を守って楽しくプール遊びを

していきたいと思います?

 

さあ、待ちに待ったプール?

みんな水が大好きです?

 

水が怖いとなくお友達もなく、みんな大はしゃぎしながら

水遊びを楽しみました?

 

たくさんかいた汗も流れ、気持ちよかったね✨

 

今日は少しだけでしたが、プールに入り、涼しくもなり

楽しいプール開きとなりました?

 

また明日、天気が良かったら入ろうね?

 

プールでたくさんはしゃいだので、おなかもペコペコ?

 

今日はお弁当の日だったので、大好きなものを大きなお口で

パクパク食べていました?

 

たくさん体を動かした後のお弁当は、おいしかったね?

おなかもいっぱいになり、いつものにこにこ笑顔も

パワーアップです?

 

プール遊びが始まり、子供たちもいつもより

疲れが出てくると思います?

お家でゆっくり休んで、また明日元気に幼稚園に来てください?

 

森宮