美味しいね?

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は涼しくて、過ごしやすい天気でしたね❣

 

朝から草むしりのお手伝いをしてくれたお友だち⭐

頑張ったご褒美に、赤く色がついたトマトを収穫?

 

キュウリは太いのがたくさんなっていましたが、

トマトがなかなか赤くならず、早く食べれないかな?

と楽しみにして待っていたので、ようやく食べることができ

嬉しそうな子どもたち?

 

とても甘かったようで、もっと食べたーい?と次を

楽しみにしていました✌

採れたての野菜は美味しいね❣

 

年少さんもかけっこに挑戦です‼

今までは直線を走っていましたが、年中・長さんのように

円周を走ってみました?

 

一番になりたい!と言う気持ちも日に日に増えてきています?

 

年長さんは、発表の練習⭐

みんなで考えてきた文章を読む練習をしています‼

 

夏祭り当日は、たくさんの人が見に来てくれるので

見に来てくれた人、全員にみんなの声が聞こえるように

大きな声で自信をもって発表できるように

練習を頑張ろうね?

 

少しだけ、お散歩に?

 

駐車場にアジサイが咲いているので、みんなで見に行きました?

小さなカエルもたくさんいて、大興奮‼

 

幼稚園の近くを流れる用水路には、たくさんの貝がいて

「貝がいっぱいいる?」

とじっくり観察?

 

幼稚園の周りには、生き物や草花がたくさんです?

 

お友だちが、みんなにとアイスを持ってきてくれました‼

ありがとうございます?

 

みんなで食べるアイスはとっても美味しかったね?

ごちそうさまでした‼

 

 

体調を崩すお友だちが増えてきました?

 

お家でゆっくり休んで、また明日元気に幼稚園に

来て下さいね(*^-^*)

 

明日は水曜日!!

お弁当を忘れずに持ってきてね?

 

森宮