3連休が明け…♪

3日間のお休みが終わり、今日から幼稚園がスタート?

子どもたちも元気な声で「おはよう?」と登園してくれました?

 

一学期も残り数日…

残りの日々も元気に楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

子どもたちは3連休での出来事を嬉しそうに話してくれ、3日ぶりのお友だちと楽しく過ごしていました?

 

今日はお天気もとても良く、元気にマラソンからスタート?

その後は、みんなでまるを作って、盆踊りの練習もしました?

夏祭り、楽しみにしてくれているようで、「かき氷食べるんだー?」「焼き鳥食べる♪」という子どもたちの会話も聞かれている日々です?

 

年長さんは、夏祭りの発表にも熱が入り、グループのお友だちと楽しんで行なっています?

子どもたちのやる気がかわいらしいです?

当日の発表を楽しみにしていてください✨

 

うちわ制作も行いました?

製作中のうちわは、夏祭りでも使用予定なので、子どもたちも張り切って制作?

各学年違ううちわですが、とても上手にできあがっていました?

 

そのごは、大好きなプール?

お天気が良かったので、お水も程よい温度に⭐

バタ足をしてみたり、顔をつけて見たりと楽しんでいました?

 

3連休中のお出かけでのお土産を持ってきてくれたお友だちも?

みんなで美味しくいただきました?

ありがとうございました?

明日も元気に幼稚園に来てね?

 

 

 

 

☆樫村☆