ごちそうさまでした♡

 

こんにちは(^_-)-☆

 

今日も雨模様だったので、お部屋の中で過ごしました😁

 

プリンセスになったり、ヒーローに変身したり❣

積み木でみんなでお家を作ったり🏠

朝から、大はしゃぎ‼

 

 

今日はお弁当の日だったので、朝から楽しみにしている

子供たちがたくさんいました😉

「今日のお弁当はね~🍇」

お友達と楽しそうにお話ししていましたよ‼

 

おいしいお弁当がモリモリ食べれるように、

今日も体操に運動会の練習に・・・と頑張りました✨

年長さんはさすがです💪✨

入場行進の姿勢の堂々としていて、年少さん・年中さんの

お手本となっています😌

 

クラスごとのダンスの練習も始まりましたよ😆

 

あっという間にダンスを覚えた年少さん💕

 

みんなで息の合ったかわいいダンスを披露できるように、

これから練習を頑張ろうね👏

 

もうすぐ敬老の日👵👴

ということで、おじいちゃん・おばあちゃんに

感謝の気持ちを込めてプレゼント製作💕

 

どんなお顔だったかな?

どんな色が好きかな?

髪の毛は何色だったかな?

と思い出しながら・・・・💡

 

どんなプレゼントができるか、楽しみだね😉

 

たくさん体を動かしたので、おなかがペコペコ!!

楽しみにしていたお弁当の時間☀

 

今日はみんなで丸くなって、ピクニックのようにして

食べました😌

みんなのお顔を見ながらのご飯は、いつもより

盛り上がっていました💖

 

明日は、避難訓練があります‼

お話をよく聞いて、取り組もうね⭐

 

森宮