運動会予行練習☆

今日も肌寒い一日になりましたね💦

ここ2・3日、肌寒い日が続いているせいもあってか、咳が出始めている子も多くみられています😢

運動会までもう少し‼体調をばっちり整えたいですね💪

 

 

そんな今日は、運動会の予行練習がありました😉

「今日は本番とおんなじにやるんだよね?」と登園時から楽しみにしていてくれた子どもたち😊

気合もたっぷりで、日差しも出てきたので、過ごしやすい中おこなわれました✨

プログラムに沿って行われた予行練習‼

毎日練習に励んできたことを、園長先生やほいくえんのお友だちにも見てもらいました😊

 

ダンスでは、楽しみにしていた衣装も身に着けて…💖

衣装を着ると、俄然やる気もアップ😁

かけっこでは、本番さながらに一生懸命走っていた子どもたち😊

今日は1番のおともだちの胸には、シールを張ってもらいました✨

「1等は○○君です‼」のアナウンスに飛び跳ねて喜ぶお友だちも✌

負けたくないという気持ちもどんどん大きくなっています💪

 

年長さんは運動会で初めてのものに挑戦✨

かわいく…でもお友だちと力を合わせて頑張っています😊

 

運動会本番まで残り1週間💦

夏休み明けから練習に励んできましたが、残すところわずかの練習です‼

年長さんにとっては最後の運動会⭐

思い出いっぱいの1日にしたいですね✨

 

頑張った後の給食は、おなかがすいていたのか、おかわりの嵐😁

たくさん食べ、力をつけているようです💖

 

午後からは、みんなで園庭にでて体を動かして遊びました😊

今日もたくさん遊んで楽しかったね💕

明日からは3連休になりますが…

市内では会津祭りもあるようですが😊

また火曜日元気に登園してくれることを楽しみに待っています💖

 

しあわせの四つ葉のクローバーのおすそ分け💖

 

来週も頑張ろうね💙

 

 

 

 

 

 

☆樫村☆