大きな声で☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

3連休は、楽しく過ごせましたか⁉

会津まつりに行ったり、お出かけしたり😉

楽しい連休を過ごせたようです✨

 

今週末はいよいよ運動会‼

今日は、絶対に勝つぞー⭐と気合満々💪

勝ってくるとママとお約束してきたから勝つ😁

というお友だちも✨

 

青空の下、大きな声で、大きなお口を開けて

お歌を歌うお友だちが増えてきました✌

 

かけっこでは、一番を目指して、始まる前から

お友だちとバチバチ闘志を燃やしています🔥

 

残念ながら一番になれなくて、悔し涙を流すお友だちも💦

 

悔しさをバネに、明日や本番では勝てるように

残り少ない練習を頑張ろうね💪

 

玉入れでは、なかなか勝てずにいる紅組さん💦

今日は勝つぞー!と気合や、掛け声は白組さんに負けていないのですが

なかなか勝てずにいます・・・😢

今日はいつもよりも少し入れることができたので、

もっとたくさんカゴに入れて、白組に勝てるといいね🍀

 

運動会、当日には保護者の皆様にも玉入れに参加していただけますので

たくさんのご参加をお待ちしています💕

 

リレーでは、今日は僅差での接戦でした‼

 

バトンパスが上手くいかなかったり、転んでしまったりする

お友だちが今日はどちらのチームも多く、接戦で

どちらが勝つか最後まで分かりませんでした😣

 

運動会の練習を頑張った子どもたちに、園長先生からご褒美が💕

 

美味しいご褒美に、もっと頑張るぞー!ともっともっと

気合が入った子どもたちでした💖

 

残り3日‼

悔いが残らないように、本番まで練習を頑張ろうね😉

 

森宮