一番を目指して!!

 

こんにちは(*^-^*)☆

今日はとてもいいお天気☀

朝は半袖で肌寒かったですが、お日様が出てくると暖かくなり、

運動会の練習を始めると、気合も入り暑くなってきました😁

 

今日は最後の練習だったので、気合が入っていました‼

 

夏休みが明けてから、始まった運動会練習‼

約一ヶ月、毎日練習を頑張ってきました✨

 

みんなの表情も、夏休み明けからだいぶ黒くなり

一生懸命頑張っている証が、日焼けになって表れています⭐

 

今日も通しで練習しましたが、今日で練習が最後なので

少し寂しい気持ちもあったようですが、みんな明日の運動会は

たくさんの人が応援に来てくれるんだ😌と楽しみにしています💕

 

負けて悔し涙を流しているお友だちも、今日は練習だから

明日の本番は絶対に勝つんだ‼と気持ちを切り替えていました✌

 

明日は保護者の皆様にも、玉入れや親子競技に参加していただきますので

たくさんのご参加をお持ちしています😆

 

親子競技の話しをしていると、「ママとやるのー」「○○をやるって話したよ!」

と言う声がちらほら・・・👂

今日はお子さんと、どんなことをするのか、どうやったら早くできるか、

作戦会議などしてみてください‼

 

ご飯中の会話も、運動会の話題で盛り上がりました💙

明日はどっちが勝つのか楽しみですね🍀

 

今日はたくさんご飯を食べて、早く寝て、明日に備えてくださいね⭐

 

お友だちからのお土産をみんなで食べ、みんなでパワーを注入✨

 

明日は、楽しい、思い出に残る一日になるといいね✨

みんなの頑張ってきた成果を十分に発揮できるように

みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

たくさんの応援をよろしくお願いします😉

元気に来てね★

 

森宮