元気いっぱい(≧▽≦)

こんにちは(^○^)

 

連休中、台風の被害もなくいつも通り元気いっぱい過ごせたようで、

今日も元気に登園してきてくれ安心しました!

 

連休中楽しく過ごせて、パワーを蓄えた子どもたち⭐

朝は少し寒い日が多くなってきましたが、

マラソンをして体を温めました🔥

 

体操では、お休み中お家で練習をしてきたお友だちもいる様で、

「お家で練習したけど、できなくなっちゃった~💦」

という事で、みんなでまた練習をすると・・・・

できたよ💕とあっという間にできるように😉

 

鉄棒では、体を鉄棒から離さないようにくっつけて

ぶら下がる練習‼

お猿さん見たーい🐵とみんな楽しそうに

ぶら下がっていました😀

 

ピアニカでは、楽譜をみながら真剣な姿が💡

年少さんも、楽譜を自分で見て、どんな音の音符が書いてあるのか

分かるようになってきて、準備が早くできたお友だちは

楽譜を見て自主練習😆

 

今日から、新しい楽譜ももらって、早く弾けるように練習する―‼

と楽しみにしています😉

 

給食の時間🍙

お友だちのお家からトマトを頂きました🍅

 

真っ赤なトマト🍅 甘くておいしかったね💕

ごちそうさまでした😋

 

ご飯中は、お休み中の楽しかったお話しや

明日の遠足の話しで盛り上がっていました💖

 

午後は、みんなでお外遊び🐞

園庭には、いろんな葉っぱが落ちていて、たくさんのきれいな葉っぱを

拾って、お土産にするんだ💖と集めていました✨

明日の遠足の公園のも、たくさんのドングリや葉っぱ、

松ぼっくりが落ちているといいね🐿

 

連休中お出かけをしていたお友だちからお土産が✨

みんなの前で、何が楽しかったのかお話してくれました🐫

ありがとうございました💖

 

明日は、とっても楽しみにしている遠足です💖

 

お弁当・おやつを忘れずに持ってきてください‼

 

風邪をひいているお友だちが増えてきました!💦

寒さも予想されますので、温かい格好での登園をお願い致します‼

 

明日は13時ではなく、14時降園となっていますので

ご協力お願い致します🌞

 

明日は、たくさん遊んでこようね😆

元気に幼稚園に来てね🍎

森宮