寒くたって🎶

今日も元気に登園してくれた子どもたち😌

ここ最近は、寒さがとっても厳しくなりましたよね💦

 

ジャンバーや上着が必要な時期になりました🍀

風邪などの感染症にも気をつけていきたいですね💦

 

そんな今日は、寒さに負けず体操を頑張りました😆

みんな体を温めるため、準備体操を入念に✨

最近は、お遊戯会へ目標を立てて、練習に励む子どもたちです😉

日曜日はヨコミネ式の創設者の横峯先生が幼稚園に来ることを話すと、

「僕たちの体操も見てくれるの?」と楽しみにしている子どもたち😌

「幼稚園の入り口にも、飾ってある人が来るんだよね?」と話していました😁

 

みんなの頑張り、見てもらえたらいいね💖

 

ピアニカの練習も頑張っている子どもたち🍀

年中さんも日に日に上手になり、こちらが驚かされる日々です💖

 

 

 

午後からは、外遊びを楽しみました😊

寒くたって、外で遊びたい子どもたち✨

「今日は寒いから…」なんて声は子どもたちにはまったく😆

子どもは風の子❗ですね😉

みんなで仲良くあそびました😊

今週も楽しかったね😀

日曜日は、講演会です‼

貴重な講演会なので…皆様ぜひお誘いあわせの上、お越しください😉

 

 

幼稚園のみんなも待っています✨

元気に幼稚園に来てね😊

 

 

 

 

 

☆樫村☆