お弁当✨

こんにちは‼

朝はとても冷え込みますが元気に幼稚園にきてお部屋で仲良く遊んでいます😌

今日も元気に過ごしていました☺

 

年長さんの中には辞書を引き言葉を調べることに取り組んでいるお友だちもいます✏

 

体操では逆立ち、三転倒立と練習に取り組みました💪🔥

目標を決めて頑張っています👏

 

ピアニカ活動ではお友だちに教えてあげながら練習に取り組んでいました🎼💕

 

たくさん頑張ったあとはお弁当❣

『今日はおにぎりなんだあ』『オムライスだよ』とお弁当の時間を楽しみにしていたようです😋💖

熱がでたり、お腹が痛くなったり、風邪が流行ってきたようです💦

体調管理に気をつけて元気に幼稚園にきてください🍀

児島