☆お遊戯会練習☆

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気いっぱい💕

 

今日は市内で十日市が開催されているという事で、

朝から、「今日は幼稚園が終わったらお祭りに行くのー‼」

と楽しみにしていました✌

 

今日もお遊戯会の練習を頑張りました😀

 

年少さんのお部屋では、「○○を頑張ります!!」

と意気込んでいました💪

みんなでエイエイオー!!と掛け声で、頑張りスイッチを入れました✌

 

手話では、てぶくろをはめて挑戦しました💖

昨日の立ち位置をしっかり覚えていた子どもたち✨

 

たくさん練習してきて、もう完璧に近いくらい

しっかり覚えることができています💕

今度は、聞いている人に気持ちが届くように

歌おうね😆

 

体操の練習🔥

満3歳のお友だちも、お兄さん・お姉さんたちに負けないよう

真似っこをして、一生懸命ジャンプ!ジャンプ💨

 

格好いい姿、自分でできるようになった技を

発表することが楽しみな年長さん😌

 

最後のお遊戯会という事で、年長さんは

気合が入っています🔥

 

年少さんだって負けていませんよ😁

お兄ちゃん達みたくやりたいの‼

と一生懸命練習して、いろんなことができるようになってきています💪

年少さんの成長の速さに、驚いています💡

 

今、子どもたちが一番楽しみにしている劇の練習⭐

 

音楽をかけながら、立ち位置やダンス、セリフなどを

流れに沿って練習しています💫

 

セリフは冬休みに沢山お家で練習してきたので、

みんなカードを見なくてもしっかり話すことが

できていますよ💕

 

お家での練習にお付き合いいただき、ありがとうございます🍀

 

うたやダンス、大道具や小道具も加わり、

ますます劇の練習が楽しみになってきました✨

 

どんな劇になるのか楽しみですね💕

 

明日から連休になります!!

インフルエンザなども流行していますので、

お気をつけください💡

 

また来週も元気に幼稚園に来てね😆

 

森宮