お休み楽しかったよ♪

こんにちは(*^-^*)

 

昨日までの3連休を楽しく過ごせたようで、

今日も朝から元気いっぱい登園してくれました💖

 

初市や十日市に遊びに行ったお友だちも

多かったようで、「飴買ったよ💕」「綿あめ買ったの❗」

「くじやったんだよ!」「お金ちゃんと出せたよ✨」

とたくさんお話してくれました😀

 

準備が終わると、早速お友だちと遊びの時間😆

今日は何して遊ぼうかな❓と考えながら、

ワクワクしながら、お支度をしていました⭐

 

お友だちと一緒に遊ぶのは楽しいね💕

朝からたくさんの笑い声が聞こえてきました😆

 

真剣な表情で見つめている年少さん✨

お兄さん・お姉さんの姿を一生懸命に見て

お勉強✌

 

お兄さん・お姉さんになったからできるよ‼

が最近の年少さんの頑張るパワーになっています💪

 

満3歳のお友だちもほら💡😌

まだ幼稚園に入ったばっかりですが、お兄さんたちの

真似をして「見てみて!すごいでしょ」と得意気に☺

 

よーく観ているからか、自分以外のセリフも

覚えているお友だちもいます⭐

 

たくさん練習した後は、給食🍎

みんなモリモリ食べていました😋

 

たくさん食べた後は、虫歯にならないよう

きちんと歯磨き✨

きれいな歯になるように、一生懸命磨いています😁

 

もうすぐ節分👹

どんな鬼さんを追い出すのかな❓とお話をしたり、

鬼さんのてあそびをして盛り上がりました😆

 

お友だちからお土産を頂きました🍪

ありがとうございます💕

 

誰とどこに行ってきたのか、しっかり文章で

自分の言葉でお話してくれました💕

 

かわいいカピバラの絵にみんなも喜んでいました✨

 

明日は水曜日!

お弁当の日です🍙

 

明日も元気に幼稚園に来てね☀

 

森宮