ダンス♪ダンス♪

こんにちは(*^-^*)

 

今日は朝から雪が積もっていて、

吹雪いていましたね❄

わーい!雪だー!!💖

と喜んでいました⭐

雪の上を歩くと、きゅっきゅっ❄と

音が鳴るのが楽しかったみたいです✨

 

お家でお手紙を書いてきたお友だち✏

大好きな年長さんに、はいどーぞ💖と

一生懸命書いたお手紙を渡していました⭐

年少さんも字を書くのが上手になってきたね😌

 

今日は朝から気合が入っていたこどもたち✨

劇の準備など、率先して手伝ってくれます💪

 

出番を待っている間は、お歌を歌ってお友だちを応援です✌

「僕は王様になりたーい💪」

の部分は子どもたちのお気に入りで、

大きな声で歌ってくれます😌

 

 

ダンスの練習も始まりましたよ💖

富岡幼稚園の子どもたちはダンスが大好きなので、

あっという間に振り付けを覚えてしまい、

ノリノリで踊っています😍

 

年少さんの女の子は、可愛くダンス💖

 

年少さんの男の子は、かっこよく✨

 

年中・長さんの女の子は、可愛いだけでなくセクシーに😍

 

年中・長さんの男の子は、元気いっぱいに💪

 

それぞれノリノリでダンスしていました⭐

もっとかっこよく踊れるように明日も練習頑張ろうね✌

 

明日は水曜日!

お弁当の日です🍙

忘れずに持ってきてください‼

 

森宮