いい姿勢☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日も元気な富岡幼稚園の子どもたち✨

 

朝からとびっきりのニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました😁✌

 

今週に入り、朝お支度を終えると年中・長さんのお部屋から

劇の中に出てくる歌が聞こえてきます💡

 

何をしているのか見に行ってみると、、、、👀

劇の練習を自分たちでしていました✨

 

自分の役じゃないところのセリフや踊りまで

しっかり覚えていて、楽しそうに劇ごっこをして

楽しんでいます😆

 

年少さんのお部屋では、机に美味しく作ったお料理を

並べて、パーティータイム🍨🎉

 

女の子たちは、大きなお家をみんなで作って、

プリンセスに変身💕

 

朝のマラソンで体を温めて、今日も元気に

お遊戯会の練習に取り組みました💪

 

体操では、お遊戯会までにはこの技で

出れるようになりたい!とお家や遊びの時間に練習を

頑張っているお友だちが⭐

練習を続けて、新しいことができるようになった

お友だちもいます⭐

まだ一ヶ月あるので、頑張って出られるように練習しようね😌

 

 

少しずつ流れも理解して、子どもたちも次は何をするのか

自分達で考えて行動するようになってきました‼

 

日々練習に取り組む子どもたちの表情も

少しずつかっこよくなってきました✨

 

年少さんも、お兄さん・お姉さんたちに負けないくらい

いい姿勢で立つことができますよ😆✨

大きな舞台でも、かっこいい姿勢を見てもらおうね‼

 

今日はパンの日🍞

わーい!パンだよ❣と子どもたちはパンの日が大好きです😍

 

お友だちといろんなお話をしながら食べる

ご飯は美味しいね😌

 

明日で今週も終わりになります‼

 

明日は一月のお誕生会もあるので、

元気に幼稚園に来て下さいね😀

 

森宮