令和2年度☆スタート

 

こんにちは(*^-^*)

 

長かった春休みもようやく終わり、久々に幼稚園に

賑やかな声が戻ってきました✨

久しぶりの幼稚園😊

先生やお友だちに会うのも久しぶりだったので

みんな朝から仲良く遊んでいました💖

 

今日から学年も一つ上がり、それぞれひとつづつ

大きいお兄さん・お姉さんになりました⭐

 

年少さんのお部屋では、朝少し寂しくて、

涙するお友だちもいましたが、お部屋に入り

お友だちの顔をみるとあっという間にニコニコ笑顔😆

 

先生と一緒に、一つずつ朝のお支度を行い、

早速おもちゃで仲良く遊んでいました💕

 

年中・長さんはマラソンからスタート💪

お休み中なかなか体を動かしていなかったお友だちも

多かったのか、疲れたー💦なんて声も聞こえましたが、

一生懸命走っていました💨

明日からたくさん走って、体力つけようね⭐

 

体育館で、みんなで朝の会と始業式をしました‼

年少さんもお兄さんたちのマネをして、かっこいい姿勢で

お話を聞いていましたよ✨

 

年長さんのお友だちが、みんなの前でお手本をしてくれました✨

今日から幼稚園で一番のお兄さん・お姉さんという事で

小さい子のお手本になる‼と張り切っていた年長さん💡

これから一年間よろしくね😉

 

始業式中、しっかりお話を聞けていた子どもたち⭐

新しいお友だちも、みんなの前でご挨拶ができました💕

 

始業式の後は、それぞれお部屋と体育館に分かれて

お友だちと楽しい時間を過ごしました💫

 

明日から、ワーク・体操・ピアニカ活動もスタートしていきたいと思います!

それぞれの目標に向かって頑張ろうね⭐

今年一年、よろしくお願い致します💕

 

森宮