園生活☆本格的にスタート^^

こんにちは‼

今日から本格的に園での生活がスタートしました✨

朝はみんなでマラソン💨

年少さんもお兄さんお姉さんに負けじと

張り切って走っていました☆彡

年長さんは皆の「頑張れー」の応援で

最後まで走りきることができました👏

さすが年長さん😌応援も頑張りましたね‼

マラソンが終わると

年中・年長さんはワークに取り組みました✏

久しぶりにお友達と同じ机で行い、

集中してやる事ができていましたね✌

こちらは年少さん★

 

自分のマークシールの絵をそれぞれ

思いのままに描きました。

出来ると「出来たよ」と嬉しそうに見せてくれました💕

とっても上手に出来たね💫

待ちに待った体操🔥

久しぶりに行う子も居ましたが、

皆格好よく決まっていました🏅

初めてやってみたけど、上手にできたね👏

年中さんも負けないぞ🔥

そして、今日から給食もスタート🍴

おかわりも沢山して、美味しかったね😋

降園前には、天気が良かったので外に行きました🙂

それぞれ好きな遊具で沢山遊びました👏

外の空気、気持ちよかったね😊

 

明日も元気に幼稚園に来てね✌

 

春希