🌸お花見🌸

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日も元気いっぱい登園してくれました😊

 

今日は朝から天気が良かったので、お外で遊ぶことを楽しみにしていました❣

年中さん・年長さんは早速お支度を終わると

みんなでお外に行き、園庭をきれいにしました✨

 

きれいになった園庭で、マラソン💨

負けないぞー! 早く走れるようになったよ😉

と一生懸命走っています💪

 

今日はかけっこに挑戦‼

年少さんも真似をして、挑戦です❣

 

「新しい靴になったから、早く走れるよ!」

と目指せ一番💡と意気込んでいます‼

 

体操でも、それぞれ頑張りたいこと、できるようになりたいことがあり

「跳び箱10段を跳ぶ!」「逆立ち歩きをする!」

「逆立ちの手踏みを頑張る」

と新しい目標に向けて、頑張っています😁

 

今日は天気が良かったので、駐車場のお花もキレイに

咲いているので、みんなでお花見をしました💕

 

日差しがまぶしくて、暑いくらいポカポカ陽気でした☀

 

今日はお弁当の日だったので、みんなで楽しくピクニックが出来て

子どもたちも大喜びでした😍

 

お友だちとたくさんお話をしながら食べたね😉

 

また天気が良かったら、お花見ができるといいね🌸

 

子どもたちも次を心待ちにしているようです‼

 

明日はどんなことをして過ごそうね😌

楽しく過ごそうね✨

 

森宮