風が気持ち良かったですね^^

 

 

こんにちは🙌

 

朝は雨が降っていて、

天気が悪くなると思っていましたが・・・

無事に晴れ、過ごしやすい一日となりました🍀

 

 

昨日植えた苗をさっそく見に行きました✨

 

今日も元気に育っているかな❓

子供たちは興味津々です🌟

 

 

積極的にお水をあげる姿もたくさんでした✌

 

 

 

 

成長が楽しみだね😁

 

マラソンの後に、かけっこをしました💨

 

 

みんなが一番を目指し走ります🔥

 

「がんばれー❗」

の応援も頑張りましたよ💫

 

一組さんは、歌をたくさん練習し、

少しずつ歌えるようになってきました♬

 

 

今日の体操は・・・

いつも通り準備体操をし、

 

 

手踏みや、走り側転を行いました。

 

 

 

 

手と足がきちんと伸びているか

確認しながら行いましたよ🏅

きれいにできているお友達を

お手本に練習💪🔥

気合たっぷりでした😘

 

ピアニカも時間になると

ピアニカを自分で準備し、自主練習をします💕

 

 

一組さんはドレミ体操をしたり、

音符の長さを覚えたりしています👭

 

たくさん練習して、できるようになろうね😁

 

いただきますをして・・・

 

給食をいただきます😁

おかわりも毎日張り切ってしていますよ🍴

 

お腹一杯になった後は

元気に外遊び☀

 

何か虫を見つけたようですよ🌟

今日どんな虫がいるかな❓

 

ダンゴムシ発見🙌

 

滑り台も大人気です💖

 

 

やっぱりお外は気持ちがいいね🍀

 

時の記念日に向けての

製作が始まりました⌚

 

 

確認しながら数字を書き・・・

さあ、どんな時計ができるかな❓❓

 

楽しみですね💖

 

明日はお弁当の日ですね👏

明日も元気に幼稚園に来てね💫

 

 

春希