お空に・・・✈

 

 

こんにちは🌟

 

今日は朝から

「飛行機が見えるんだよ‼」

と楽しみ・ドキドキしていた子どもたち😊

 

飛行機を見るためにマラソンも体操も

頑張るんだー🔥

と張り切っていましたよ🙌

 

歯科検診がありました😬

朝に歯を磨いてきたか聞いてみると

「ピカピカにしてきたよ‼」

と、笑顔を見せてくれました✨

 

最初は緊張した様子もありましたが・・・

 

 

 

 

終わると「怖くなかったよ✌」

という声がたくさんでした🌟

 

今日は特に気温が高く、

マラソンの後には

「あっつーい💦」

と子どもたち😌

 

 

 

一組さんも、かけっこの練習を

始めましたよ💪

位置について、、、、

用意、ドン👏

 

今日の一位は誰かな❓

明日はみんなで

一位を目指して頑張ろうね🍎

 

マラソンでひと汗かいた後は

一人ひとり真剣に課題に取り組みます。

姿勢をよくして・・・

 

 

持ち方を確認して・・・

 

 

沢山練習して、上手になろうね🍀

 

体操を頑張った後は・・・

 

 

いよいよ待ちに待った

飛行機が見える時間です😆

 

どこかな❓

 

 

あれ、音が聞こえてきた‼

 

 

子どもたちはドキドキです💕

 

あーー‼‼

 

見つけたーーー😆💖

 

 

飛行機で描かれた絵は

ニッコリの可愛いお顔でした😊

 

みんなもお空と同じ

ニッコリ笑顔🌼

 

 

みんなで見れて良かったね❣

 

 

今日はパン給食の日🍞

 

 

おかわり沢山しました🍩

 

製作をして・・・

 

 

和太鼓の練習も頑張った後は・・・

 

 

園長先生から

冷たーいアイスを頂きました🍧

 

 

 

 

 

冷たくておいしい😋

とっても嬉しそうでした☀

 

明日も暑くなるようなので

水分補給を沢山して、

元気いっぱい遊ぼうね💕

 

 

春希