水遊び🐳

こんにちは(^^)/

 

今日もとても暑かったですね☀

 

今日は内科検診がありました‼

待っている間は、静かに待っている間のお約束💡

静かに待ちましょう😀

年少さんも上手に待つことができていました⭐

 

よろしくお願いします‼

ありがとうございました😀

のご挨拶もきちんとできていましたよ❣

 

ちょっぴり緊張もしたけど、お名前は❓などの

質問にも答えられていました✨

みんな無事異常がなかったです💫

 

暑い中でも、暑さに負けず、だらだらしないで

てきぱき動こうね💪

と体操の前にお約束すると、今日は一段と

大きな声で、てきぱきした動きをしていました👏

 

腕の力がつくように取り組んでいる壁逆立ち‼

 

今日は何回できるか、学年ごとに競争しました✌

年長さんだけでなく、年中さんの中にも

壁逆立ちの手踏みが100回できたお友達がいましたよ🔥

 

跳び箱にもチャレンジ❗

6・7・8段と次々に成功するお友達が

増えてきました‼

10段に挑戦するお友達も増えてきています✨

 

今日初めて、11段に挑戦し、成功することができた年長さん⭐

自分の背丈よりも高い段数に挑戦しています✨

 

お友達の頑張りを応援しているお友達は、

次は自分が跳べるようになりたい✌と話していました😌

 

 

たくさん汗をかいたので、さっぱりしよう!と

みんなで水遊びをしました😆

 

少しだけだったけど、水遊びに大喜び😍

「気持ちいい~💕」と大はしゃぎでした☺

 

プール開きは、再来週からの予定でしたが

来週も暑い日があるとの予報があるので、

来週からプールに入りたいと思いますので、

水着のご用意をお願いいたします‼

 

お休みの日、ゆっくり休んで、また来週

元気に幼稚園に来てくださいね😆

 

 

森宮