元気にまた月曜日♪

 

 

こんにちは🌟

 

風が気持ちいい

一日になりました🍀

 

 

元気いっぱいに

今日もスタート★

 

 

朝は雨が降っていて、

お外でできないと思っていたマラソンも

天気が良くなり

無事にお外で行うことができました😆❣

 

 

 

二組さんでは、

今日はチームに分かれてリレーに挑戦🔥

腕をいっぱいに振って走ります💨

 

 

お友達と協力して頑張りましたよ✨

どっちのチームが勝ったのかな❓

お家でぜひ聞いてみてください😁

 

体操では今日も手踏みを頑張りました✌

 

今まで難しかったお友達も

できるようになってきました‼

 

 

お返事しながら限界まで諦めません🔥

諦めないでできると、達成感も味わえるね😝

 

 

一組さんは、壁逆立ちの練習中。

「お兄さん・お姉さんみたいになりたい💪」

と、一人ひとり頑張りを見せています。

やりたい‼という気持ちを大切に

これからも行っていきたいですね😉✌

 

 

 

雨で入れないと思っていたプール。

二組さんは入ることができました☀

 

よっかたー💕

 

プールはやっぱり気持ちいいね🐳

 

 

足だけでもとっても涼しかったよ👏

 

 

大喜びの子供たちでした🌟

 

一組さんは久しぶりのお外に‼‼

 

風が涼しくてにっこり😌🤗

 

男の子たちはやっぱり虫が

大好きなようです🐜🐞

 

 

押してあげるよ❗

と、子供たちで楽しむ様子がありました🌼

 

 

最高ー✨

 

 

お当番さんの声に合わせて

「いただきます🍴」

今日の給食は

中華炊き込みご飯でした😋

 

 

おいしかったね💫

 

 

 

さあ、今日も製作をしましたよ🌟

クレヨンで似顔絵を描いています✏

 

 

どんな素敵なものが完成するのかな❓

 

楽しみですね✌

 

月曜日も元気なみんなを

待っています🌼

 

 

 

春希