風が気持ち良かったね(^^)/

 

 

こんにちは😆

 

元気に

一週間がスタートしました💕

 

「新しい靴を買ったよ💫」

と教えてくれたお友達‼

「新しい靴でマラソン頑張る☺」

と張り切っていました🌿

 

 

マラソンで体を動かした後は

集中してワークに取り組みます✏

 

一つずつ丁寧に進めていますよ✨

一ページが終わるごとに

確認・丸付けをしてもらい、

個人のペースで進んでいきます。

 

 

体操では、

壁逆立ちの手踏みを100回出来た

お友達がこんなに増えてきました💪🌟

 

 

初めて100回出来たお友達も

多くいました👏

 

 

苦しくても諦めずに頑張り、

最後にはこの笑顔です😆

よく頑張りました💖

明日はもっと増えるといいね😉

 

ピアニカも集中して行えています🎼

 

一組さんでは、実際に音を出してみました✌

 

 

 

自分で息を吹いて音が鳴ることに

喜びを感じていました😌

 

二組さんでは、

みんなで曲を確認してから、

個人練習に取り組みます。

 

 

リズムや音の長さはあっているかな❓

と、お友達の音も聞きながら練習しました❣

 

 

今日の給食は三食丼🍳🍖

 

 

沢山体を動かしたから

おなかがすいていたようです😋

 

 

おかわりも沢山しました😁

 

外の風が涼しかったので

お外に🍃

 

ごろごろしてみたり、

 

滑り台をしたり、

 

 

 

虫や葉っぱ、木を見つけたり🐜☘

 

 

 

 

 

 

ブランコにも乗ったりしました💕

 

 

 

 

和太鼓の練習も声を出して

頑張りましたよ‼

 

 

 

年中・年少さんも

年長さんの和太鼓に夢中です💨

 

 

かっこいい音が聞こえるね‼

 

 

 

今日も元気な姿を沢山見せてくれた

子供たち🤗

 

 

明日は何をして遊ぼうね‼

 

 

待ってるよ☺

 

 

 

春希