二学期☆元気にスタート☺

 

 

こんにちは☺

 

お久しぶりです♪

夏休みは充実しましたでしょうか❓

 

久しぶりの子どもたちは

こんがり焼けていたり、

身長が伸びていたり、

髪の毛が伸びていたりと

一学期とはまた違う姿を見せてくれました💖

 

朝は久しぶりお友だちと沢山遊びました😁

 

 

 

 

みんなとお話しできてとっても楽しそうでしたよ🌟

 

朝の会🎀

姿勢を良くしてお話を聞きます‼

 

お当番さん、覚えているかな❓❓

 

さあ、今日は始業式です✨

 

 

 

園長先生のお話を、目を見て

気を付けをして

しっかり聞くことができていました😉

 

年長さんは、

「夏休み中の楽しかった出来事」

をお話してくれました👭

 

 

 

「水族館に行ったよ❣」

「アイスクリーム屋さんごっこをしたよ❗」

 

コロナウイルスで大変な中でしたが、

楽しい夏休みを過ごせていたようで

良かったです😌

 

そしてお友だちからお土産も頂きました👏

 

 

 

やったー!と嬉しそうな子どもたち🤗

 

 

 

 

みんなで美味しく頂きました😍

 

 

ご馳走様でした😋

 

 

二学期は。。。

運動会の練習やハロウィンパーティーなど

沢山の行事がありますね✌

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調を整えながら

また楽しく幼稚園に通えるように

サポートをしていけたらと思います😁

 

 

 

 

二学期もよろしくお願い致します。

 

 

明日からマラソンや体操、ワーク❗ピアニカに太鼓❗

頑張ろうね☀

明日も元気に幼稚園に来てね🤗

 

 

 

春希