☆頑張ったよ☆

こんにちは(*^-^*)

 

今日も元気いっぱい‼

マラソンにかけっこに頑張りました💪

 

朝ご飯たくさん食べたから、今日は頑張れるよ❗

と意気込んでいました✨

今日の2組の1番さんです⭐

一番になれずに悔し涙を流すお友だちもいました😭

 

今日は入場行進の練習もしてみました‼

実際歩くと、手と足が一緒になっちゃったりして

少し難しそうにしていたお友だちも💦

 

今日はお外でだんす😊

青空の下ダンスをすると気持ちがいいね✨

 

決めポーズまでバッチリ決まりました✌

 

お歌も少しずつ覚えて、歌を口ずさみながら

踊っているお友だちも‼

もっと練習して、もっともっと元気に踊れるように

頑張ろうね💪

 

たくさん頑張ったので、お水遊びをして

さっぱりしました❣

シャボン玉でも遊びましたよ✨

風があって、少し寒かったので、今日は小さいプールで

汗を流す程度にしました‼

 

咳をしているお友だちも増えてきました‼

朝晩が寒くなり、風をひきやすい季節でもあるので、

体調管理には気をつけましょう‼

 

たくさん遊んだ後は、お弁当の時間🍙

お当番さんが、大きな声でご挨拶🌟

 

お弁当箱を開けるのを楽しみにしています‼

 

見てみて!今日のお弁当😆

みんなで見せ合いっこ💕

お弁当美味しかったね☺ごちそうさまでした‼

 

運動会の練習が始まり、かけっこやリレーなど

練習するので、走りやすい靴での登園に

ご協力お願い致します!

 

森宮