外の風が気持ちいい🍂

 

 

 

こんにちは⭐

 

今日はお天気が良く、

外の風も気持ちがよかったですね🍃

 

年少さんのワーク活動✏

 

 

鉛筆の持ち方に慣れてきたお友達は

長い鉛筆で書くことに挑戦しています🔥

 

ワークを開くと、

「いっぱい進んだよ✨」

と、伝えてくれます🙌

 

次のページに進むのが楽しみなようですよ😍

 

年中・年長さんの体操🤗

 

 

運動会の練習があり、

体操の時間があまりとれない中でも

子供たちは一生懸命に

取り組んでいますよ💪

 

体操の時間は特にテキパキと‼

準備体操から頑張っています😇

 

運動会の練習☘

 

入場行進から行いました❣

 

 

最初はぎこちなさがあった行進も、

だんだんと格好良く決まるように

なってきましたよ☀

 

 

行進の時から勝負は始まっています💨

赤組も白組も頑張ろうね👭

 

かけっこの練習✌

 

 

年少さんも 負けて悔しい💦

という気持ちが出てきて、

「今日も一番になる🏃🌟」

と、毎日張り切っていますよ😁

 

リレーも大盛り上がりです👏

 

 

 

応援の声も自然と大きくなります💫

ダンスの練習💕

 

所々の決めポーズは見所です🌟

 

 

 

 

可愛いポーズ💕

 

バルーンも息を合わせて🙌

 

 

 

そして午後は

久しぶりにお外に行きました☀

 

 

空がきれいだったね💖

 

 

みんなで仲良く芝生にゴローン🍃

 

ちょっとくすぐったいね😝

 

 

みんなで大きな声で

「おーい🤗」

 

 

またお外で遊ぼうね🍒

 

 

明日も晴れるといいね🐤

 

 

 

 

 

春希