💛9月 誕生会💛

こんにちは(^_-)-☆

 

今日は雨が降ったり、止んだりのお天気でしたね💦

 

今日は朝から、園長先生にダンス見てもらうんだ‼

と張り切っていた子供たち🌟

 

お外でできることを楽しみにしていましたが、途中で雨が

降ってきてしまったので、体育館で行いました😉

 

いつもの練習と違い、ちょっぴり緊張感があった

今日の練習💨

ドキドキしていたお友達もいたようです‼

 

みんなが大好きなダンスの時間になると

「やったー!!」と張り切って準備をします❣

 

バルーンでは、「みんなの心を一つに!」

を合言葉に、みんなで掛け声をかけて、

頑張りました‼

外でやると、とってもきれいなんです✨

来週は、お外でできるといいね💖

 

年中・長さんのがんばっている姿を真剣に

見つめている年少さん💕

来年は自分たちがやるの!!と楽しみにしながら

見ていました😉

 

自分たちの順番が来るまで、待っている間も、

一緒に踊ったり、「がんばれー」と声援を送ったり👍

練習を頑張りました💪

 

午後はお誕生会🎉

 

みんなでお祝いしました‼

 

お誕生日のお友達は、みんなの前でも堂々と

大きな声で発表していました‼

かっこよかったですよ✨

 

今日のお楽しみは、みんなが大好きなハンターごっこ‼

 

いつものハンターごっことは違って、今日はスペシャルバージョン😉

なんと!!ハンターには本物のハンターみたいな

メガネがあったんです😆

ハンターになりきって、みんなを捕まえに出発です💨

 

広ーい園庭‼

逃げるのもok👌 隠れるのもok👌

どうしたら捕まらないのか、逃げる人は

考えていました😀

 

いいとこ見つけた💡

とおうちの中に隠れたり、トンネルの中に隠れたり😁

ハラハラ、ドキドキのハンターごっこ!

楽しかったね♬ またやろうね‼

 

 

明日から4連休ですね😄

連休中には、敬老の日があります👴👵

みんなが気持ちを込めて作ったプレゼント、

おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを

プレゼントしてあげてね🎁

 

連休中、けがや事故などに気を付けて、

楽しい連休をお過ごしください‼

また連休明けに元気なみんなに会えるのを

楽しみにしています✨

 

連休明けは水曜日! お弁当の日になります‼

お弁当のご用意をお願いいたします💡

 

森宮