元気いっぱい☆運動会

こんにちは(^_-)-☆

昨日までの4連休は楽しく過ごせましたか?

富岡幼稚園のお友達も楽しく過ごしたようで、

お出かけしたよー! 公園に行ったよ☆ とお話ししてくれました💛

敬老の日には、みんなが作ったプレゼントを渡せたみたいで、

おじいちゃん・おばあちゃん喜んでたよ♪と教えてくれました(^^♪

今日も元気いっぱいに運動会の練習をしました☆彡

最初から最後まで通してやってみましたよ!!

選手宣誓も、大きな声で堂々としていて格好よく決まりました!(^^)!

幼稚園の歌、運動会の歌は

赤組・白組、どちらも大きな声で歌えていましたよ♫

年少さんのかけっこ!!

短い距離ですが、全力で走り切れるように

頑張っています♪

ダンスでは、涼しい風の中

笑顔いっぱいで踊りました( *´艸`)

今日の玉入れはどっちが勝つのかな(・・?

赤組も白組も一生懸命に玉を入れました★

ドキドキです・・・( ゚Д゚)

今日の勝負は赤組の勝ちー!!

赤組さん、初めての勝負でとっても嬉しそうでした(*^-^*)

そして今日はお弁当の日★

運動会の練習を頑張ったので

今日もお外で食べました(^^♪

お日様がぽかぽかで風も気持ちがよかったね!!

お外でもたくさん遊べました♡

トンネルみたいだね!

ここはベットみたーい☆彡

久しぶりの外遊びで

大満足の子供たちでした😊

帰りには

お友達からお土産を頂きました(^^♪

みんなで美味しくいただきました😋

とってもおいしかったね!

いつもありがとうございます♪

ごちそうさまでした(#^^#)

明日も晴れるといいね☀

明日も元気な姿を見せてね!

待ってます(^_-)-☆

春希