ダンス♪ ダンス♪

こんにちは(*^-^*)

今日も元気いっぱい♪

お支度を終えると、さっそくお友だちとおもちゃで遊んでいましたよ☆

年中・長さんの最近のお気に入りは・・・・☆

ヨーヨー!! パズル!!  ブロック!!です♡

ブロックでは、ゲームに出てくる武器を作るのが大好きです!!

いろんな色を使って、カラフルなものが出来上がりましたよ!

年少さんは、ままごとや、大好きなキャラクターになりきっての

ごっこ遊びが大好きです♪

今日も縄跳びを頑張りました!!

日に日に跳べるようになってきていますよ(*^▽^*)

今日の最高記録は、51回!!

明日はもっと跳べるように頑張るー!!と

気合が入っています☆

みんなが大好きなダンスの練習もしましたよ♡

ダンスするよー!!と声をかけると、「やったー!!」

とワクワクで、自分の立ち位置へ!!

各学年、可愛い♡ かっこいい☆ダンスになっているので、

どんなダンスかお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

各ダンスには、それぞれ決めポーズもありますよ!!

バッチリ決めポーズが決まるように、たくさん練習しようね!

劇の練習も頑張っていますよ!

年少さんも、セリフのカードを貰って、とても嬉しそう🎶

言えるようになったよ☆と嬉しそうに教えてくれます!

大きな声で言えるように、頑張ろうね☆

今日はお弁当の日♡

お弁当の時間は、みんながとても楽しみにしている時間の1つです!

「今日のお弁当はなにかな~!?」

とワクワクしながら、お弁当のふたを開ける姿が・・・♪

みんなといろんなお話をしながら食べる、お弁当はとても美味しいね(*^▽^*)

今日のデザートはね・・・♡とデザートを楽しみに、ピカピカになるように

大きなお口で、パクパク食べていましたよ!

雪が降ったり、雨が降ったりと、不安定なお天気が続きそうです・・・。

登園・降園の際、道路が凍結していることもありますので、

十分にお気を付けください!!

明日も、元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

森宮