あと5回!!

こんにちは!!

お遊戯会まで、残すところ一週間となりました!

カウントダウンしていた、残りの練習回数も5回となり、

朝の会で、子供たちと確認するとあっという間だね!

残りの練習時間を大切に練習しようね!

とお話ししてスタートしました!

今日は体育館で練習していると、保育園さんがお客さんとして

見に来てくれました!!

見てもらえる!ということで、少しドキドキした気持ちと、

かっこいいところをみせるんだ!と張り切る姿がありました☆

かっこいい☆ すごいね!!

と言われて、うれしそうな年中・長さんでした!!

年少さんも朝から元気に練習!!

ステージの上から、パパやママの顔が見えるかな~?

とお遊戯会を楽しみにしながら・・・・・♪

頑張ったご褒美に、かわいいシールをもらって、にこにこ笑顔(#^^#)

お雛様の製作では、先生のお話をよく聞いて・・・!

お顔を書くのも上手になりましたね☆彡

ふとした時の話題も、お遊戯会の話が多くなりました!

前のお遊戯会ってどんなだったっけ?と、一昨年のお遊戯会を経験している年長さんは

思い出してみたり・・・!!

家族の方々が応援に来るのを楽しみにしていたり!!

ドキドキ♡ よりも、楽しみみたいです☆

残り、一週間! 風邪など体調を崩さず、

元気にお遊戯会を迎えられるといいですね♬

楽しい週末をお過ごしください!!

森宮