今日も元気に🎶

こんにちは!

昨日のリハーサルを、とってもよく頑張っていた子どもたち(*^^*)

とても張り切って行ってくれていたので、昨日の夜はいつもよりぐっすり寝たお友だちもいたようです🎶

今日も元気にお遊戯会の練習を行いました!!!

昨日のリハーサルで課題も見つかったので、本番に向けて最終調整に入ります☆

毎日本番をイメージしながら行っている年長さん。

顔つきは真剣そのものでした😊

毎日一緒に聞いている年中さんも、年長さんの真剣な姿に驚かされ、聞く姿勢が良くなっていました!!

体操も、園長先生のお話をよく聞き、様々なことを意識しながらスタートしました(*’▽’)

今日の跳び箱でも、目標の段数を跳べたお友だちが何人もいました✨

お遊戯会本番でも跳べるように毎日頑張ろうね♪

ひなまつりの製作も進んできています🎎

年少さんは最初に比べ、折り紙やのりの使い方が上手になってきました!

今日は自分で〇を書く事にも挑戦しました🔥

鉛筆の持ち方や〇の形、大きさを確認してから描いていました!!

それぞれの〇が完成しました☆彡

大好きな製作の時間はみんな笑顔になりますね♡

今日の給食はチョコパンとピザパンでした!

甘い方としょっぱい方どちらから食べようかな?と悩む姿もありました(*^^)v

練習を頑張り、とてもお腹が減っていたのであっという間に食べ終わりましたね☆

明日は金曜日ですね!

一週間最後の日、元気に幼稚園に来て下さい♪

春希