あと3回!!

こんにちは(^_-)-☆

昨日は楽しい週末を過ごせましたか??

今週は祝日があったり、土曜日にはおゆうぎ会があったりと、

忙しい週ですね!

お遊戯会も近いということで、髪を切って、かっこよくなっている

お友達もたくさんいます☆

前髪で伸びていると、顔が隠れてしまって、せっかくのかっこいい、

かわいい顔が見えないので、気をつけましょうね!

今日がちょうどお誕生日だったお友達!!

みんなからお歌を歌ってもらい、とてもうれしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お遊戯会の練習も残り、3回となり、いよいよカウントダウンです!

ドキドキする♡ というお友達や、早くやりたーい!!と

楽しみにしているお友達と、様々です!!

年明けから本格的に練習がスタートして、約2か月!!

毎日練習してきた成果が、土曜日の本番で出せるように

明日と、明後日まだ練習できるので、もう少し頑張ろうね!

今日はお弁当の日!!

新しいお弁当箱にしたんだよ!

とみんなに嬉しそうにお話ししていたお友達☆

みんなお弁当の時間をとても楽しみにしていました!!

いただきます!のご挨拶をした後は、ふたを開けると、

「みてみて~!!」と嬉しそうに見せてくれます💛

今日もお弁当、おいしかったね♬

おうちでもスキキライしないで、たくさん食べて、

頑張るパワーをつけて、また明日練習を頑張ろうね!!

森宮