いい天気☀

こんにちは(*^-^*)

園庭の雪もすっかり溶けてしまい、日に日に暖かくなってきましたね🌼

女の子たちは朝からドレスを着て、お姫様☆彡

ワーク活動も集中して、黙々と取り組んでいました!!

新しいワークに入るのを楽しみにしていて、残りのページを何度も

確認する姿もあります!

体操では、今日は逆立ちを中心に練習しました!

まずは、みんなで壁横歩き!!

体育館の長ーい壁を最後まで足をつかないように歩きます!!

年少さんも、短い距離で練習!

クリアできたお友だちは、逆立ち歩きや、階段逆立ちに

チャレンジしました!!

今日はパン給食の日!

今日のパンは、自分で具材を挟んで、オリジナルのパンを

作りました!!

自分で作ったパンは、いつものパンよりも美味しかったみたいです!

午後は、お天気が良かったのでお外でたくさん遊びました!

暖かかったので、たくさん遊んで汗をかいているお友だちも!

久しぶりに自転車や、ブランコを出すとみんな喜んでいました!

順番を守って、仲良く使いました!

明日は、年長さんの卒園アルバムの記念撮影をします!

フクロウTシャツ、白長袖、スポーツパンツ、白靴下の

ご用意をお願いたします!!

森宮